ふらふらぶらり!

若松に天然酵母のクロワッサン屋がありまして、洒落た建物の中にありました。
三日月屋というそうですが……。予想外のいい店発見してしまいました。
有名かどうかは知りませんが、味は保障します。
さくさくモチモチ。理想的なクロワッサンがそこにはありました。
本来ならノーマルなプレーン味を食べるべきなのですが、あいにく売り切れ。
きなこと紫芋を買いました。

とりあえず、最初手に取ったときの印象。
「……重い」クロワッサンにしてはとても重みのあるクロワッサンです。
これでもってさくさくモチモチなんですから、最高ですよね。

場所は若松と薬院だそうです。
僕らは若松に行くしかないでしょう。

てか、船代払ってでも行く価値はあると思うので、今度また買いに行こうと思います。
こんどは売り切れる前に。。。

ついでにレトロな街並みも見て回りたいですね。
いや、本当に満足。
久しぶりに自分の舌を満足させてくれるパンでした。


↓通販もやってるんですね
http://www.jyomon.com/mikadukiya/TAindex.php?prgflg=101&menu=top