夕焼けのカナタ アカツキの手前

おひさしです。死んでませんよ。
コミケ受かってます。
近日中に詳細を書き込みます。

今日は寒かった。
最高気温12度。
関東で感じる真冬の寒さを早くも体感するような冷え方。
温度そのものは高いんですけど、やっぱり寒さの質が…ねぇ。
こりゃ、少し暖かくなるもの買わないとまずいかもしれませんね。

北九州の冬は思いのほか寒そうです。

関東の中でも温暖な地にいた自分としては、やっちまいそうです。

さて、表題のことについて。
2005年に行われた演劇で、SHAFTという演劇集団がやっています。
演劇は劇場まで見に行くことはありませんでしたが、凄く興味のあるジャンルでした。
SHAFTには自分の知っている方がいたりするので、見てみようと思い、DVDを取り寄せました。

いや、不覚にも泣いた。
最近、涙腺がしょっちゅう緩みますね。
なんというか、いいですね。
3月の公演は何とかいけるように調整したいです。

生で演劇見てみたいー!