新感覚ブログ始めました。

1/12のブログで書いた、例のやつです。
ようやく告知するくらいまで書きたまってきたかなぁと思ったので告知します。


「……で?」と思うそんな感覚を得るのがコンセプト。
掌編よりももっと短くなった、完結する必要の無い、ただのワンシーン。一幕。
それだけを切り抜いた小説をほぼ毎日載せていくブログです。


前段も後段も存在しない。単なる一発小説です。
そんな部分だけだからこそ、想像が湧くものもあるのではないでしょうか?


いい脳運動になるかもしれませんよ?もしかすると。

ということで、coolboogieがこっそり始めている新ブログ「……で?」はこちら!
……で?


お暇でしたら是非足を運んでください。ほぼ毎日更新なので、本家のこちらとは違って、見る甲斐があるかもしれません。