【かなりにネタバレ】エヴァ世代。【改】

中学のときに映画館へ行ったときは、3回上映待ちだったなぁ。
今回はぜんぜん。
いや、やはりそんなもんだろうよ。

で、軽くネタバレるから注意してね。そんなに突っ込まないけど。

































とりあえずリメイク箇所はかなり多かった。CGをバンバン使うとの情報通り結構使ってますね。

神経パルスとかさ。
でもアレは許せない。いや、それが最初だったらいいんだけど原作ありきでアレをやっちゃダメ!!

何の話かというと私の一番大好きな使徒ラミエル
四角くなくなる…。あの立方体がいいんだよ!!!
その形壊すな!!!

それと・・・。あれ?第六?
なんか第六使徒って言ってたような…。(記憶違いだったらスンマセン)
ちょっとまてくれ。ラミエルは第五使途だよ?

とりあえず、原作を壊さないようにリメイクをしていってラミエルまで。
でも、次回予告。大きく原作からも離れていきそうです。
もうすでに中二病作品ではないということか。

あとさ、ネルフのロゴ新しいの追加されてた?初めて見たような…。


まぁ、出来は良かったですよ。言い過ぎちゃいけないね。って結構言ってるような。

とりあえず、エヴァ世代が今のオタク層なんだなって実感した。