忙しいんじゃ

もう北九州に帰ってきました。
あれやこれややって、あっという間に終わっちまいましたね。

何でもかんでもやろうとしすぎてるんだろう。

し・か・も。
戻ってきたら戻ってきたでやることは山積。
軽くラリってしまいそうだ。

14日に帰ってきたのは15日にどうせいろいろやらねばならんのだろう。と思っていての結果だけども、案の定と。

いろいろとまたスケジュールが詰まっている部分があるようですが、自分の手は2本しかないので、手が回らない部分はよろしく。

あれだよね。大体自分のスケジュールって1ヶ月前(遅くとも2週間前)に確定してるから、それ以降だとほとんどアウトになることが多い。
でも、何とかしようとすると爆発状態になると。
で、15日は爆発状態と。
日が暮れるまではずっとあれこれやっていることになります。
お役所系が開いてて休みの日ってないからねぇ。
ここで一括処理と。

以上。