大掃除&涼宮ハルヒのデスノート

4月1日から北九州出発のために荷物をまとめながら大掃除もしました。

とりあえず、持っていく荷物は宅急便でドラムバッグ1つ。
当日にキャリータイプのバッグを一つ、この中にスーツに合わせるバッグを一つ。
ちょっと多いのかなぁと心配なのですが、必要なものをまとめるとこんくらいになっちゃいますねぇ。

なにせ研修合宿だけで1ヶ月北九州にいるわけですし。
家があるわけでもないので、極力少なくしつつも…。となるとなぁ・・・。

…あれ?高校3年のときに、運転免許の合宿(3週間)に行ったときはどれくらい持っていったっけ?
やっぱり荷物は送ったよね。。。
まぁ、多少多くてもいいかw

ハルヒ*デスノのいい動画発見w
YouTube

すんげぇぇぇww