テーマパークDS&京浜東北・根岸線

買っちゃいましたよ。
レイトン教授と悩んだんですけどね。

やっぱり、こういうシュミレーションゲームって楽しいですよね。
極めようとは思わないんですけど、楽しめるんだったらそれでよいw

すでに2回破産したb

明日は会社見学では見学できない生の会社の姿を覗いてきます。ということで親父の会社にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. w


さて、今朝京浜東北根岸線が止まったようですね。
丁度昨日通ったばかりですけどね。
架線が切れちゃいましたか。
1.2年前だっけ?東海道線の架線切れたのは。
何ででしょうねぇ。
なんとなく思うのが、自分が乗った後の路線って止まることが多々起きるんですよね。
しかもいつも使うんじゃなくて、珍しく乗ったって路線。
自分、なんかばら撒いてるんでしょうかw