ぼーっとする。

時には無心になって天井を眺めると、いい休憩になる。

というのも、卒研で謎ナ状態に陥っているので、原因を調査中。
コレだけで週末終わっちゃいそうだよ……。
きっと月曜日で開発そのものはほぼ打ち止めに……。

てか、そのつもりで行かないと後々がねぇ。
とにかく、今週末もせこせこがんばろうと思う。

あと、今日は髪を切ってきました。

以前一度「おまかせでって言ったらどうなります?」って聞いたんだけど、「コレ使うよ」って言われて出されたのはバリカンだった。
(「バリカンは人名に由来しているか」→×)
即効「そりゃないっすねーwww」って拒否った。

いや、小さいときはスポ狩りだったよ?