高野連抗議ねぇ

ニュース
まぁ、その放送見てたんですけど、別に選手を貶してる訳でもないので、いいんじゃないのかなぁとも思いますが。
てか、もっと品が無いさまぁーずとかいいのか?って思いますし。

勝手な思い込みだけども、高野連ハンカチ王子ブームの心象に対して過敏になりすぎてるんじゃないか。

まぁ、チーム宿舎をそのまま映していいのかなぁというのはありましたけど、ナイナイの岡村がSMAP中居の入るカプセルにオナラをしまくるというのはお笑いだし、いいだろ。

高野連がいけないことをしてるとも思わないし、お笑い番組なんだからそれを放送したフジもしかり。
ただ、放送許可なしで強行したのはまずかったよな、フジ。

基本的にメディアはキライだ。