らぶデスをプレイしていたわけです。

ここ数日はちょっとらぶデス(TEATIME)に手を出してみました。
あれですね。パソコンを自作してからやってみたいなーとは何度も思っていたのですが、どうもTEATIMEの3Dに手を出すかどうしようか悩んでいたのですが、今回のクォリティなら個人的に合格ってことでやってみました。

えと。声優陣がはにはにで聴いた覚えのある声優陣が3名ほどいるような気がしてなりませんw
まぁ、それはいいとして。
真帆いいっすね!
草柳順子さんサイコー!
やっぱあの系統のキャラにはしっくり来過ぎ!

あ、軽くレビューを本家にアップしておこうと思うのでそっちで詳細をばw

とりあえず、個人的に合格っ!