ハーフタイムまでですが。

スタメン総入れ替えで臨んでいる日本。
私の個人的見解としては、予想通り。ジーコも予想通り。では無いでしょうか?
今日のスタメンというのは主力組みにプレッシャーをかけるのが意図であって、勝ちを目指しているものではないかと思います。
もし、勝ちに行くのであれば、ディフェンスラインは多少のテコ入れはあれど、総入れ替えする意味は無いでしょう。
国際舞台での一点の重みを知るディフェンスの不在。2点のビハインドは間違いなくそこから生まれた感じですね。
真ん中に宮本がいるだけで違うと思うのですが。

とりあえず、MF/FWは内容十分ですが、後半バテることも予想されますね。。。

個人的見解としては十分がんばっていると思いますよ?
私なら勝ちに行くとして、後半15-20分くらい(後半アタマからでもいいのですが)、本山→小笠原、田中→大黒、あと一枚を試合の流れからの判断にゆだねるかなぁ。

まぁ、がんばってもらいましょう。