8/31

Navel Official Website

カウントダウンが始まったようです。んーと。アイの声が・・・お名前は違うようですが、あの方ですね^^
一般でも活躍されているので、変えているんでしょう^^触れないでおきますw

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/08/31/02.html

え?細木のおば様が言ったんじゃないの?てか、いつの間に全日本に・・・

http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20050826/113265/

ふむふむ。てか、遅いよ。タブブラウザ化。
私はLunascapeユーザーでございます。

http://cnn.co.jp/usa/CNN200508310012.html

まぁ、ネタですから。常識的に考えて、食いすぎなわけで。普通に食ってたらあんなにはならないわなw
だったら文京区にある、アレなんだっけ?(高さが)高ーいハンバーガー出してくれるお店のハンバーガー食いまくってみたらいいじゃん。
日本版スーパー・サイズ・ミーの完成かとw

✨メイド美容室✨🎀✨モエちょき✨✨ by moesham

こんなお店が出来たんだwww
てか、システムが(ーー;)風俗まんまじゃないのでしょうか?
最近気になり始めたこと。運営会社がどこなのか、すごく気になり始めた。

http://www.yukawanet.com/sunday/kikaku/akb/

こ、こりゃすごいw
ぜひ、もっと詳しい報告が見たいですね!
自分も一般人を何人か連れ込んだが、そこまでのことはなかったwてか気おくれしてたぜぃ。

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/394652

クールビズ来年も賛成でーす。
うちのバイト先(ダイエー)もやっていましたが、店が暑いし、何よりも軽装って感じでいいですよね。
たしかに、ネクタイ締めると気が引き締まるのも事実なんですがw
9月からはまたしめなくちゃいけませんなー

KEY 智代アフター「予約しないと空中コンボだ」 エロゲ予約ランキング 8/30版 : アキバBlog
やることに危機を覚えている自分です。
買うべきか、買わないべきか・・・。大事な分岐だと思います。
ま、まぁ11月発売だし。もう少し様子見ていいよね?