一試合3HR

いやぁ、すごかった。ホントすごかった。
個人的には東北に買って欲しかったんですが、あの一発攻勢では・・・。
でも、さすがの準々決勝。見ごたえがありますね。
東北は6回.7回の淡白な攻撃が最後に響きましたね・・・。
それと、平田の3つ目のHRですけど、ピッチャーの明らかなミスですよね。
キャッチャーはずす気満々だったのに。。。

大阪桐蔭は確かに勝ちましたけど、連投で駒大苫小牧戦ですね。
連覇か、本命か。
辻内は揺さぶれば動揺するピッチャーですしね。
東北キャプテンの加藤政が出塁して盗塁でセカンドに進んだとき、執拗にプレッシャーを与え続けていました。何回牽制したことでしょうね・・・。
あのときだけはバッターよりもセカンドランナーに集中してしまっていた感じですね。
球も切れが無かったように感じます。
3点以内なら駒大苫小牧。5点前後以上なら大阪桐蔭でしょうか。
事実上の決勝といっても過言ではない気がします。

対して、宇部商-京都外大西はちょっとグレードは落ちますが、決勝に上がればどちらもピッチャーが良いだけに面白みはあるかと思います。