巨大白オオカミ退治クエスト

相変わらずひどい。
一応とったのですが、奇跡だなぁと思う。
今日、出現するとのことで現地をちょっと見に行ってきました。
混雑っぷりはもう、そりゃすごいもんで、出現地点周辺に人がわらわら。
巨大白オオカミが現れようものならみんなでボコ殴り。
誰が最初の一撃を決めるかでほぼ決まります。
いや。むりだよ。ありゃ。
せいぜい対策がファイアボルト*5を用意して、出現する位置にヤマを張る。
んで、常時戦闘モードで身構えておく、くらいしか出来ません。
相変わらず狭きもんだなぁと思う。
出現頻度が一つのチャンネルで2時間-十数時間という感覚の空きもあったりで、他のチャンネル混ぜても遭遇は大体1-2時間に一体程度。

数百人はおそらく現地で身構えているでしょうから狭いですよね。ほんと。