ロナパンのロナの声

あぁ。そういえばw
聞き覚えがあるなぁと思っていたら。なるほど。桑島法子だったw
あー。あーってかんじ。

声優の話、もう一つ。今日なんとなくキッズステーションをかけてたらなんか面白いのをやっている。「最強おじーちゃん」(だったかな?そんな感じの名前)
いやはや。ストレートですよね。なんというか、昔の捻くれたギャグ(難しい表現だなぁw)ってかんじで。ツボでしたw
で、気になったこと、倖月美和がでてるw
むしろ、最近見なかったからなぁ。。。
てか、いつの間に81プロに??
それとも、前からいましたっけ?ジュニアのところにはいっていたから気付かなかっただけ?
でも、うーん。それでいいのかなぁw