coolboogie2005-03-12

この文章は昨日更新するはずだったのですが、自分のミスで消してしまったので、翌日回しにしましたw

旅行から帰ってきたわけですが、ほんとに実り多き旅行だったなぁとw
なんか、車を自分ばかり運転して申し訳ない。
運転だいすきですから。

最後にはレンタルのカローラに愛着がわきそうでしたヨ。

さて、いろいろ回ったので、写真でも交えながら少しずつ書いていこうかなぁと思います。
まず、本日は桜島
基本的にルートは羽田-福岡-雲仙(泊)-長崎-阿蘇(泊)-熊本-指宿(泊)-鹿児島と回ったわけです。
で、桜島なのですが、変なローソンを見つけたんですよ。(写真参照)

びっくりでしょ?とはいえ、以前から知っていたわけですがw
一応、ローソンのHPにも掲載されているのでご参照をば。

記念撮影をしていく人がたくさんいましたよ〜
そりゃ、珍しいもん。