アニメ版AIR10話

原作をプレイしたときは、ノンストップでこのあたりから最後までやったわけなのですが、何故かというと、区切りがつけられなかったから。
10話の区切りも出来れば最後まで通して視たいところですよね。

さて。AIR編のDREAM編終了まで一気に走ったわけですが、ちょっと飛ばしすぎだったかもしれませんね。
しかたないっちゃぁ仕方ないですが。
11話の予告はもう、痛々しいことこの上ないですよ。

ただ、ここからがAIRという作品の核でありテーマです。
ぜひ、注視していただきたいです。

1巻(初回)の予約はほぼ終わってきていますね。
AIR 1 (完全初回限定生産版) ◆20%OFF!<DVD> [PCBX-50668]
ここは何とか間に合いそうです。

あと、DVDの2巻の予約締め切りも迫ってきています。
予約はお早めにどうぞ。
AIR(2)(完全初回限定生産)【PCBX-50669】 =>20%OFF!《発売日:05/04/27》
AIR(2)(完全初回限定生産)

あと、一応3巻と4巻のリンクです。
AIR(3)(完全初回限定生産)【PCBX-50670】 =>20%OFF!《発売日:05/06/01》
AIR(4)(完全初回限定生産)【PCBX-50671】 =>20%OFF!《発売日:05/07/06》