武器屋にこの前行ったのだが

この前といっても、もう1週間以上経ってるよなぁ。。。
いやね、行ったわけですよ。

そしたら何とまぁw

定休日・・・

w(☆o∂)wガーン

てなわけで感想も何もかけませんでしたw

なんか、久しくアキバの事書いたよね。
アキバ系のつまみ事なのにw

そういえば家猫さんから聞いた話。
神田ボルテックスの跡地。工事計画書の内容物がなんと遊技場と書かれていたそうです。
もしかして、もしかすると奇跡が起こるかも。
いや、ちょっとまて。しかしな、条件が必要だ。

  1. 音ゲーが入る
  2. 音ゲーが100円である。
  3. QMA及びポップンがある

以上の条件がなくてはならない!
非常に厳しい条件だが奇跡を信じるよ。

てか、ポップン、やっとこさミスティがまたクリアできるようになった。
というか原因判明。
4速でやってたから落ちてたんだw
5速でやったら見えたw

あと、イズモ(37)で撃沈w
最近ハイスピにいろいろ左右されている今日この頃。

あ、トランス(30)が98755だった記録を99500(位だったはず)まで持ち上げましたw
いや、がんばったw
まぁ、もうちょっとでもう一段上に上がれそうな予感。
とにかく右定期、左不定期のリズムを何とか克服しないと。

それと、何でフラワーポップは(もともとクリアできなかったw)あんなに落としているように感じるのに92000とっているのだろうかw