ランニング

今日は起きてすぐにランニングに行ってきました。とはいえ、1キロちょっとですがw
まぁ、短いのは久しぶりだからでしてw

それより、なぜランニングかというと、去年の12月から筋トレをはじめているわけですが、理由は体力の低下。
思いっきり体力落ちてしまいましてw
いい加減戻さないとなぁ・・・と思っているのです。

そこで、筋トレ+ランニングと来たわけです。
昔はマラソン大会とかにも出ていたんですがw
タイムはそんなによくないのですが、2001年に10キロ走ったときは50分21秒でした。
1996年は56分でした。
まぁ、せめて2001年のとき以上のレベルにまでは持ち上げたいところです。

ただ、今日久しぶりに走ると、ペース感覚をさっぱり忘れているんですよねw
最初から飛ばしてあっという間に息ゼェゼェでしたw
半分の折り返しとゴールで区間差40秒も開きましたからねぇw
次はちゃんと前半と後半を安定させられるようにします。

運動は大事ですね、ほんと。
でも、走るのは好きなので。
まったりがんばります。