テストが始まるのです

長いながーいレポート地獄が終わったかと思いきや、今度にやってくるのは何とまぁ、テスト。
これが終われば正真正銘、春休み。
なんかふと思えば、ある意味受験生たちより勉強したのではないだろうか。

ちょっとまて。オレは大学は指定校推薦だ。つまり、そこまで詰め込んで勉強はしていない。
今までの人生で最も忙しかったのは、高校時代の生徒会長時代だ。
あの時は忙しかった。うん。
高校受験もわざとひとつランク落として余裕もって受けたしなぁ。
切羽詰った状況にあまりなっていない自分。

そう考えると、今年は地獄だった。
ふぅ。ダメダメだな。オレ。

あーあ。今年はほかにもいろいろあるしなぁ。本当に落ち着けるのはいつになることやら。