なんかいろいろ買った。

みくよん

なるほど…。自分は泣くまで行かないけど、心の隙間に風を吹かせた作品ですね。
なんか、冷たい秋風を感じました。

ドージンワーク

最終巻ですけどなじみはいません。
なじみがいないけど、面白い。てかこっちの流れのほうが案外面白い。

マンガ家さんとアシスタントさんと

スクエニから。
パンツばっかり描くな。というかヒロユキ氏。自身がパンツなのだから仕方ない。
相変わらずのバカッぶりがおもしろい。

CLANNADtomoyo dearest〜

とりあえず、原作どおりの智代ルート。
原作どおりで何より。智代ファンは裏切られなかった!

ユリア100式

まぁ、いつもの展開

まん研

自分の中ではヒット。
最近のまんがタイムはアツイな。
アニメ化必至か。
絶対みたい。うん。

planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜(小説)

まだ、読んでない。