夏コミおつかれさまでした

この夏コミも皆様お疲れ様でした。
15時には撤退と、新幹線の都合などで最後の拍手までいられませんでした。
15時以降にお越しの方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
はちゃめちゃDASHの一巻を北九州に放置してきてしまうという大失態を犯したにもかかわらず、
第二巻・既刊三冊をお買い求めいただいた皆様、ありがとうございました。

はちゃめちゃDASHは幸い掌編小説という志向でもあり、一巻の存在意義はあまり大きいものではありませんでした。
しかし、今回の夏コミでコミケ参加を一旦見合わせるつもりでしたが、今回の一件もありもう一回次の冬に出ようと思います。(それ以降は未定ということで〜)

コミケ文学フリマの両立は何所まで出来るかわかりませんが、出来る限り努力して行こうと思います。

次の冬は新刊は現時点ではあまり考えていません。

掌編小説を売りとする(多分まだあまり普及していない形式なので珍しいかと思います)はちゃめちゃDASHを今後も続けていければと思います。

コミケ終了直後は威勢がいいんですけどね…。
今回は謙虚にやっていきます。

冬コミでは、是非一巻と二巻(もしかしたらはちゃめちゃDASH新刊?)を読んでやってください。
掌編の感覚を皆様にも。

そして、本日のコミケでcool's worksの両脇になられた御サークル(HRFACTORY様・二分間blend様)には大変お世話になりました。最後、うっかり椅子を机の上に乗せるのを忘れてしまいました。すみません…。
そのほか、いろいろとご迷惑をおかけいたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

8月17日 新幹線のぞみ51号博多行 車内にて