甲府と餃子と姫とバグと気象と金欠

今日はいろいろといいことがあったねぇ。
甲府
ナビスコカップ川崎Fとの対戦でロスタイムに須藤のハットトリックで実質サヨナラ勝ち。
また小瀬力が発揮され始めたみたいだ。
そう。夏は小瀬なんだ!

「餃子」
前回失敗気味だったのでリベンジに作ってみた。
いや、めっちゃうまいんですけど…。
試食した瞬間、ものすごーくナチュラルに「うめぇ…」と言ってしまった。
うまくできたご飯のレシピはテキスト保存してまっせ。

「姫」「バグ」
これは佐川が持ってきた物。
ちょっと家からいない間に来ちゃって、不在通知を入れられた。こういうときってブルーよね。
で、翌日の再配達をお願いしたら、なんかその10分後にもう一回きてくれました。

ありがたやありがたや。
姫・バグ・パラ。
毎月3つそろえていくことに決定

「気象」
気象予報士の話です。
次の冬、本気で狙って受けようと思います。
もしとったら?
はっはっは。そりゃ言えねぇ。

「金欠」
クレジットの来月支払いが16万でした。
何でそんなことになってるのかというと、この前作った自作PCの請求と盆の帰省とベッド代の請求が一括できてしまったためですね。

ということで、来月の給料は丸々すっ飛びますよっと。
てことで、倹約生活突入を宣言します。