撫子

何が撫子かというと。
撫子ロックです。
はい、これじゃ良くわかりませんね。

ポップンミュージックの新曲の一つです。
今回のクリア目標曲だったのです。
一応どんな曲かというとー

pop'n music 15 ADVENTURE | KONAMI コナミアーケードゲーム製品・サービス情報サイト

です。
とりあえず、レベル的には限界ぎりぎり(Lv.40)です。
で、それを今日クリアした!というわけです。
その代わり、爪がはがれて・・・。
出血してしまったです。

いや、でも良くがんばった。
とりあえず、今後もアドベンチャーがんばらないと。
でもわざわざ小倉にまで出るのも面倒ねw

あとQMA。
あとちょっとでフェニックスに落ちれそうですね。
連敗しまくりw1回戦落ち上等!
でもフェニだと前回は落ちて一発でドラゴンにあがったしなぁ。
ひどいスパイラルだ。

そっちもがんばらないとねー。