広島からかえったど

PCもっていったくせに、向こうでmixiを更新しなかった。

原因…1日目夜は酒が入って気持ち悪くなってたから。
2日目はプロフェッショナル(テレビ)みてて忘れたから。
他に更新する時間はなかったです。

DEWSというだけあって、PCの持込率がものすごく高い。
俺もノートPCほしいんだけどねぇ。A4サイズくらいの。

あと、帰りの飛行機で。
近くの席の人がPC開いて(もちろん離着陸時以外)、文章の書きかけの続きを書いてました。

んで、着陸のときに、「消してください」って言われて、全部保存しますか?を「いいえ」で消してしまった。
「はっ!」としたリアクション。
着陸するまで
の小さな楽しみでした。
人の不幸は蜜の味。
ごめんなさい。