東京マラソン2007

うん。コースにやや不満はあるものの、面白そうでしたね。
楽しんで走れることがいいですね。

当の自分はというと、10キロまでしか走ったことがありません。
しかも6年前。
そのときで50分21秒と平凡なタイム。
て、ことは一キロ5分なので、単純に40倍して200分。
じゃぁ42.195で3時間半。
長距離になるのでもっと遅くなって4時間半くらいと見積もりましょうか。
東京マラソンの制限時間は7時間。

・・・ぉ。間に合うじゃん。
てか時速6キロで走ればいいんですね。
人が歩く速度が2-3キロ。ジョギングですね。
でも、体力持つかなぁ。
一度チャレンジしてみたいですね。

あ! 3月に湘南国際マラソンがあるじゃないか!
でも申し込み終わってました><

ちなみに東京マラソンのゴールはビックサイト。聖地です。
ちなみに東入場用の整理列を作る駐車場のところがゴールでした。
変な観客席がありましたがw
なんか変な感じですね。