お悩み相談室part2

Q.私の財布が重いんですが……
A.自慢できてると思っているお前は間違っている!

Q.綿棒の使い方を教えてください
A.掃除

Q.どろろってなんですか
A.スライム

Q.アドレナリンが高くて困ってます
A.波乱万丈だな

Q.写真写りが悪いのですが
A.それが本当のお前だ

Q.窓が結露します
A.結露より、風邪の心配しろ

Q.宮崎と聞いて何を思い浮かべますか?
A.日向

Q.佐渡島に忘れ物をしました
A.不審船に気をつけろ

Q.カレンダーをいくつも部屋においてるのって変ですか
A.俺はディカプリオのポスターがいくつも貼ってある

Q.HDDってなんですか
A.ハンディードンペリ

Q.羊を数えてみました
A.襲ってきました。

Q.好きな甘味を教えてください
A.セルロース

Q.ロケットってどこまで飛べますか
A.一畳分

Q.耳栓に効果はありますか
A.息が出来ません

Q.貯金箱を開けたくありません
A.空なら無駄だ

Q.ロックグラスを使いたいのですが
A.ヤケドするなよ

Q.お隣さんが騒音を出してきます
A.お前の声も騒音だ

Q.犬を拾いました
A.鳥獣保護法により逮捕

Q.余命3年といわれました
A.もっと短くすれば?

Q.朱肉が切れました
A.冷蔵庫に入ってるだろ?

あなたの質問にもお答えします(まじめじゃないが