明け瑠璃特典

メッセサンオーの特典がようやく発表になりました。
個人情報流出に関するお詫びとこれまでのお知らせにつきまして
豪華なんですけど、個人的にはベッドシーツのほうがよかったなぁ・・・。
てっきり書き下ろしかと思いきや、広告用の一枚ですし。
書き下ろしはテレカってことですね。

最近思い始めました。テレカ特典って不要だよね。
テレカにまわす書き下ろしの一枚があるなら別の特典を作ってみたり、トレカにしてもいい気がします。
付加価値の観点からその流れはおきにくいのでしょうけれども、ユーザーの希望としては是非、行って欲しいですね。
最悪売れ数が確保できる目処が立つソフトだけでもいいので・・・