免許更新なのですが。

交通安全協会あるじゃないですか?あれって、やっぱり、何やってるんでしょうね?
ということで、こんなサイトがありました。

http://mbs.jp/voice/special/200508/0804_1.shtml
http://www.rifnet.or.jp/~makoto/tearsinheaven/zoku_menkyokousin.htm

やっぱり、払うのって無意味・・・ですよね。
ということは、警察OB(天下り)のおまんまになっているということなのね・・・。
ということで、今度の更新では払わない方向です。
まったく、イヤになっちゃうよな。そういうの。
財布に最低限費用だけ入れて持っていって、「え?3800円(初回なので)でしょ?他にお金持ってきてないですよ?」
ってかんじで、スルーしよっと。

いやですよね?そういう使い道不明なマネーって。