始まりましたよ♪ツールが。

今日、見て初めて気付いたこと。
「・・・あれ?プロローグじゃないの?」
なんか、今年は1ステージを個人タイムトライアル(8キロより長い距離)だそうで。
でも19キロって短いっ!
自分の場合50分くらいかかる距離ですがw20分台でささっと走ってしまう。速い!やっぱすげぇ!と驚嘆する今日この頃ですw

さてはて。中継(JSPORTS)のクイズ、ランスアームストロングは何位か。
正解は2位。
一応、当てましたw
プレゼント当たるかなぁ?

初日からマイヨジョーヌを着る姿も見たいけど、着るとプロトン引っ張ったりで大変だから、抑えるかなぁと思ったんですが。
にしても、やっぱり、タイムは抜けていましたね。
ウルリッヒをあっさりパス(1分差)。
とはいえ、ウルリッヒも他の上位選手と同じくらいのタイムでゴールしてるんですけどね(;^。^A アセアセ・・

さてさて。長い長い3週間の始まりですよー