ブログに書いていなかったのですが自転車(ロードバイク)を買ったんです

題名どおりロードバイクを買ったんですよー
GIANT OCR2っていうので、カラーはブルー。(青好きなんでw)

で、購入してから訳10日が経過したんですけど。合計で50キロくらい乗りましたよ〜。
本格的に乗ってる方々から見ればむっちゃ少ないんでしょうけれど、私的には十分乗ってる感じw少なくとも、出来る限りの時間は割いて乗っているつもりです。
特にここんところはコミケの原稿書くので必死で必死でw

それはいいとして。
一昨日も乗っていたんですけれども、そのときの一コマ。
公道を走っていて(30キロくらいかな?)後ろから車が来て、よく聞く話が幅寄せしてくるって言う話。いやですねー。
で、そん時は追い越し際に窓を開けて口笛をピューってやって行ったんですよね。

で、そのとき私は思った。「邪魔なのか、応援したいのかどっちかワカラン」
邪魔ならクラクション鳴らせばいいし、口笛って微妙w
車もただのワゴンでクラクション鳴らしまくるようなヤツが乗る車じゃなったし。
よくワカランとです。

まぁ、がんばれって意図でやってくれたんなら嬉しいですよね。
日曜日走っていたら、子供が窓からがんばれーって言ってくれたり。
「オレ、オタクだけどがんばるぞw」ってなります(ぇw

最近ロードバイクに乗っていて、毎分70-90回転くらいって結構回転数あるなと思う今日この頃な自分です。
超初心者なので、事故らないか心配;;(いつも慎重に乗ってます)