九州じゃんがらへ行ってきました。

アキバへはじめていってから7年が経ちました。
今更の今更。九州じゃんがらへ行ってきましたw
KYUSHU JANGARA RAMEN

とりあえず、九州じゃんがらの全部入りを注文。
まぁ、せっかくだから、これを頼まなくてはってことでw

さて。出てきました。結構こってりかなぁと思っていたのですが、そこまでこってりでもないです。かといってあっさりでもないのはあしからず。

具材がおおく、よく麺とマッチしている感はあります。
しかし、なんていえばいいかな。「むっちゃうまい!!!」と感じることはない。でも、なんだかまた行きたくなるよなぁ。。。って感じの味。リピーター率高いんじゃないですか?これ。

で、全部入りを頼んだ私ですが、個人的に失敗したと思うこと。明太子を抜けばよかった・・・
辛すぎで他の部分の味がわからなくなる・・・

とりあえず、九州じゃんがらを頼むなら「全部入りから明太子抜き」をお薦め。
ただ、予算が800円くらい必要なのは結構イタイっす。。。