発見!

自分は最近気がついた。その人にヲタ素質があるかどうか見極められる!
例えば、うちのバイト先に新しく入った新人君がいます。
会って感じた。
「・・・俺と同じにおいがする」
そして、先日。「情報系らしい」(-""-;)ムム・・・
これは、ビンゴだ。確信しました。
今日真実か確かめたところ。真実でしたw
あぁ。これだからオレってヤツァw

でも、嬉しいw世間ではオタクがどうのこうの言いますが。
我々は基本的に無害です!なのに、一部暴君(というか、彼らはオタクじゃないだろ、彼らの思考の一端にオタク的要素があっただけで、メディアはそれをあたかも原因のようにのし上げると)のおかげで肩身が狭いわけですがw

さて。ココちょっと更新してなかったのですが、そろそろ夏コミ向けの小説を考え始めたという話題もありまして。忙しかった。

で、ちょっとこのところ読んでいたのが、ギリシア神話。(いえ、まぁ原本とかじゃなくて概要ね?)いやぁ、でるわ出るわ。こんなにネタが詰まってるなんて。。。恐るべし。
次は旧約聖書に走りそうだ。(ちなみに自分は信仰しているようなことはありません)
イブってどういう意味なのかなァ・・・と思っていると。
人類最初の女性だから、女性?と思いきや、生命なんですね;;知らなかった。φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ

とまぁ、無駄な雑学も増えるとw