アニメ版AIR最終話

涙ボロボロ流しながら更新しています。

最後、晴子のTシャツ、ロゴがAIRでしたね。
ちょっとしたところですがw
それと、最後のゴールなんですが(←ま、また涙が)
原作よりもわかりやすくなっていたなぁと。
あと、晴子のそらに対して言うとき(最後のところ)の演出はちといらなかったかなぁという感じ。
原作をやったときは「え?死んでしまうのか?観鈴!?」という感じでした。
ただ、今回はそう感じなかったですね。
もう、結末を知っているからというのもあるのですが、やはり全体を通して解りやすく構成していたからではないかなぁと思います。

一応、総集編ですか?が、ありますので。どんなことをやるのか、まったり待とうと思います。
〜〜〜。それにしても泣ける。ほんと泣ける。
再々々々(以下略)度、AIRって本当にいいなぁと思います。