アニメ版AIR11話

あれこれと、あまり書かないほうがいいですねー。
本当なら11+最終話同時に見ていただきたいですし。
そういえば、髪を切りましたね。。。(←と書くだけで目が潤んでいる自分)

あと、一週間の合間がありますから。この間に今までのストーリーを振り返るのもいいのではないでしょうか。
原作をやるのもよし。時間がないのであればAIR編だけでもやっておく価値はあると思います。そのことを踏まえておけば、最終話は感慨深いものがあるのではないでしょうか。

さぁ、最終話。観鈴の思い・晴子の思い、「もう、ゴー(以下検閲削除)」

最終話が怖い。AIRというストーリーが完結するのが怖いのか、それとも・・・


それと、DVD予約終わりましたか?
1巻初回限定版はもうほとんどやってないです。
なので通常版ですーAIR 1 通常版 ◆20%OFF!<DVD> [PCBX-50678]

と思ったら残量1個のところがあったので。
AIR 1 (完全初回限定生産版) ◆20%OFF!<DVD> [PCBX-50668]
お急ぎください。

あとは2巻以降のリンクですー

AIR 2 (完全初回限定生産版) ◆20%OFF!<DVD> [PCBX-50669]AIR 3 完全初回限定生産版(完全初回限定生産版) ◆20%OFF!<DVD> [PCBX-50670]

ひとまず3巻まで。