九州旅行

coolboogie2005-03-17


今日は福岡、百道(ももち)について。そもそも、ももちなんて読めません。最初は「馬鹿にしているのか!」って感じでしたが、マジでした。大マジです。さらに、そこには福岡ドームがあるじゃありませんか!
ってことで、ホークスファンの自分としては行かないわけには行きませんので、早速移動。
ちなみに、写真はドーム近くの橋からの写真。きれいっすねwこっちとは大違いじゃー!

で、問題がありました。
ドームの前に行くと。応援歌がかかっています。そう、いつものアレです。
ただ、バイト先でもいつも問題になっていた部分。歌詞にダイエーって入ってるよな・・・どうするんだ?
という議論。
変更はないと聞いていたので、まさかとは思いましたが。
リアルに聞くと・・・「〜♪ソフトバンクホ〜クスゥ〜♪」ってなってました・・・
ダイエーというところに強引にソフトバンクを入れてます。勘弁してください。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!