アニメ版AIR8話

引き続きSUMMER編。
どうやら、ここも2話で繋ぐようですね。
私的に8話で一番なのは「お手玉」の演出でしょうか。

原作でも、お手玉のシーンは数多く入っていました。
8話でも繰り返しお手玉が飛ぶシーンがありました。

それと、毎話思いますが、区切りがうまいですよね。
ドラマティカルな切り方ですよね。

さて、9話はSUMMER編決着でしょうね。また泣いてしまうのかなw
AIR編への引っ掛けも意識しながら見たほうがいいでしょうね9話は。

AIR 2 <完全初回限定生産版>AIR 2 <完全初回限定生産版>AIR(2)(完全初回限定生産)【PCBX-50669】 =>20%OFF!《発売日:05/04/27》
一応、DVDの2巻です。
1巻が結構予約終了が目立ってきています。
2巻も早めのほうがいいですよね。
一応店頭予約は3/13でしたっけ?

それと、1巻の予約(もちろん初回限定)のできるところです。
【ご予約受付中】4月6日発売!DVDAIR 1【完全初回限定生産版】AIR 1 <完全初回限定生産版>AIR 1 <完全初回限定生産版>●便利なコンビニ後払いが可能!