NET対戦の現状

いやぁ、自分で言うのもなんですが、ものすごい状況に。称号を行ってしまえばどんな常態化一目瞭然なんですがw
勝利の女神は何処へ…」
ここ9プレイで7回が2位という、猛烈なシルバーコレクターになっています。
ステージで見ると1位25回 2位31回 3位13回って感じなんですけれど・・・
いや、ほんと2位ばっかり。笑えないくらい2位ばっかり。
称号も変わらないし。むしろ3位になっても変わらない。(←たぶん3戦のうちで1位とってるからかな?)
そんでもって、ようやく変わったのが「勝利の・・・」ですからね。
シルバーコレクターって称号があるならほしいくらいですねw
気がついたらチャレンジをやった回数とNET対戦をやった数が1差に。
あっという間ですねぇ。。。
対戦って楽しいんですけどねw

SUDDENは攻略できねぇよ!