アニメ版AIR6話

みましたよ〜。

美凪編に決着。ちょっと、美凪母の転換っぷりに違和感を感じました。
まぁ、そのあと十分なリカバリーがありましたけどね。

てか、みちるとの別れのシーン。原作では結構じっくりやった記憶があったのですが・・・短かったなぁ。
それでも泣いてしまいましたがw(佳乃編に続いて2回目)
それにしても、毎週毎週終わったあとに思うのですが、AIRという作品にめぐり合えたことが本当に幸せことだなぁと。
AIR無くして今の自分はないです。

さて、来週。ついに・・・観鈴編です。
最後のシーンに観鈴が倒れているところ。
個人的には、「あぁ始まってしまったか」といった感じです。
観鈴編の最後(8話かなぁ)には間違いなく大泣きでしょうね。。。
全部見終えたときなんてどうなるんでしょう。
かなり恐ろしいです。