アキバ系を晒した番組がまた一つ

カミングダウトアキバ系だ。小沢真珠アキバ系と付き合っていたとのこと。
その番組に出てきたアキバ系はおそらく本物?あの笑い方は間違いない。
他番組ででっち上げられる、陰鬱な雰囲気とかのイメージを移し変えた様な輩ではなかった(服装はどうだろうなぁ・・・。着せられたのかも)
てか、極端だよー。

まぁ、あれこれ痛く突っつくことはなかったが。まぁ、比較的明るいほうっしょw
でも・・・ねぇ。もう、最近テレビに出るのが当たり前だね。

あ、ちょっとここでひらめいた!
アキバ系派遣会社」なんて設立したらどうでしょう?
芸能プロダクションのように、アキバ系を出すんです。
で、時にはイベントも。なぞとやってみるのは面白いかも。
・・・ただ、面白いだけで終わりそうw

第一、嬉しくないし。イメージアップに向けて活動するならいいですけどね〜

てか、イメージアップ運動でもするかっ!