デスソース

いや、学校のみんなが辛い辛いって言うからためしに買ってみちゃいましたよ。
食事前に、ふたを開けてキャップに付いたソースを箸の先っぽでつついて舌に乗せてみる(←恐る恐るだが、正解)

すると舌に乗せた部分だけがもう、ピーっ!って感じに辛い!辛い!
いや、想像を絶するとはまさにこのこと。
こんなに辛いものがあるとは・・・
信じられないが、驚きでした。
まぁ、興味本位・辛さに自信がある人は試してみたほうがよさそうですね。
参考にリンクはっておきますねw

今日はサイコロステーキが出てきたので試しにつけてみようと思いましたけど、その事前の味見の結果が結果なのでストップかけましたw
今後どうやって消化するか。
何かのソースのスパイスにちょっと入れて、さらにそれをちょっとつけて食べるという方法が妥当かなと考えます。

ブレアーズアフター デスソース150ml